振興賞

内藤記念科学振興賞 推薦方法

STEP. 1 推薦メールアドレスの登録

内藤記念科学振興賞に候補者を推薦される方は、当財団ウェブサイトの内藤記念科学振興賞ページにございます「振興賞の推薦はこちらへ」をクリックし、メールアドレスの登録を行ってください。

STEP. 2 推薦用URLの取得

登録したメールアドレスに「推薦情報入力サイトのURL」(以後「URL」)をお知らせします。
お知らせした「URL」にアクセスして推薦される候補者の情報をご入力ください。

STEP. 3 推薦情報の入力および推薦書の作成

  1. 推薦書(1~2ページ目)
    入力画面に必要な推薦者情報をご入力のうえ、ダウンロードし、推薦印を押印ください。
    尚、推薦書作成プレビューボタンより入力内容の確認が可能です。
    ※推薦印について:推薦者が、当財団理事・監事・評議員の場合は私印を、学会代表者の場合は公印を押印してください。(後者で公印がない場合は受け付けいたしかねます。)
  2. 推薦書(詳細)(3~5ページ目)
    入力画面下方より推薦書(詳細)(Wordファイル)をダウンロードし、作成してください。

    入力画面は120 分でタイムアウトしますので、定期的にページ最下部か画面右下の「推薦書を一時保存」をクリックし、保存してください。
    入力を一旦中断し再開する場合は、STEP2でお送りした「URL」より再開可能です。

STEP. 4 推薦書(1~2ページ目)および推薦書(詳細)(3~5ページ目)の
     提出(アップロード)

STEP3で作成した推薦書(1~2ページ目)および推薦書(詳細)(3~5ページ目)を入力画面下方よりアップロードしご提出ください。
アップロードファイルの形式は、PDF(カラー)に限ります。

STEP. 5 推薦内容の確認と完了

必要情報の入力ならびにファイルのアップロードが完了後、「入力内容の確認画面へ」をクリックしてください。
入力内容を確認後、確認画面ページ下の「完了する」をクリックしてください。
ご登録のメールアドレスへ推薦情報登録のお知らせメールを送付します。
尚、「完了する」をクリックした後は「推薦情報入力サイトのURL」にアクセスできなくなります。

財団でご推薦内容を確認後、メールで受付番号をお知らせします。
受付番号のお知らせメールの受領をもってご推薦手続きが完了となります。
内藤コンファレンス
2021年度の内藤コンファレンスは、新型コロナウィルス感染症の影響を踏まえ、中止することといたしました。なお、2022年度開催につきましては決まり次第お知らせいたします。


ページの先頭に戻る